広告を自然と一緒に考える
雨が降ると広告が出てくる仕組みは昔からありましたが、土地の気候を考えて、シアトルらしい取り組み。まあ確かにシアトルは雨が多い地域ですし、それを利用しない手はないですね。弱点もある面から見れば、強みになるということです。アフリカの水問題を訴えるなど、いろいろ応用できそうですね。自然現象を利用したPRも面白いと思います。
≪参考≫http://www.adeevee.com/2014/08/bumbershoot-rain-activated-outdoor/
雨が降ると広告が出てくる仕組みは昔からありましたが、土地の気候を考えて、シアトルらしい取り組み。まあ確かにシアトルは雨が多い地域ですし、それを利用しない手はないですね。弱点もある面から見れば、強みになるということです。アフリカの水問題を訴えるなど、いろいろ応用できそうですね。自然現象を利用したPRも面白いと思います。
≪参考≫http://www.adeevee.com/2014/08/bumbershoot-rain-activated-outdoor/