数より質より、体験。
Pandas in the mall. The greenest leaflet campaign ...
WWFというパンダのロゴで有名な環境保護団体です。チラシ一枚で30万人くらいにリーチした取り組みです。単にチラシを多く配れば見てもらえると思ったら間違いで、どんな時に、どんな場所で、誰から、どんなふうに渡されるかを考えた結果ですね。
環境保護の団体だけあって、チラシをリサイクルしている点もPRに繋がっています。
Pandas in the mall. The greenest leaflet campaign ...
WWFというパンダのロゴで有名な環境保護団体です。チラシ一枚で30万人くらいにリーチした取り組みです。単にチラシを多く配れば見てもらえると思ったら間違いで、どんな時に、どんな場所で、誰から、どんなふうに渡されるかを考えた結果ですね。
環境保護の団体だけあって、チラシをリサイクルしている点もPRに繋がっています。