DOOR

世界中の面白い!刺さる!ハッとする!動画たち。

世界を旅した青年が母親のために作った最高の親孝行PV

深いところでは、みんな同じモノを欲しがっていた。
誰かを愛すること。そして愛されることだよ。

そんな風に語るのは製作者であり息子のノーゲイさん。世界を旅する中で、大切なことに気付いた彼が新しい恋人を探していたお母さんの為に素敵なPVを作ります。

f:id:ryokobiyama:20150517072422j:plain

 

その制作期間は、なんと1年間。作りこまれた映像は、思わず彼氏候補に手を挙げたくなります。

 

新しい親孝行の形

親孝行のイメージってレストランに連れて行ったり、プレゼント送ったりとなんだか「してあげている感」がありますね。親も楽しいし、自分も楽しい親孝行もありなんじゃないでしょうか? 

[As Respect]

YouTube Creates An Ad For Her Mom Eva To Find Her A Boyfriend